2011年3月19日土曜日

リフレッシュキャンペーン

今月31日まで、オイルトリートメントのリフレッシュキャンペーンをしています。

震災の情報が錯綜するなかで、そろそろ疲れもたまってきます。

意識してても身体には緊張感が残っていたりもします。

そんな方に、リフレッシュして、優しい気持ちに戻って欲しいから。

もちろん収益の一部は震災地に寄付します。詳しくはこちら。☞BODY CARE


きのうオイルトリートメントに来て下さった方は、とても喜んで帰って下さいました。

お友達も紹介して下さるとのことでした。そういうつながりが嬉しいです。

私は結(ゆい)と言う言葉で新しいプロジェクトを立ち上げましたが、『絆』と言う言葉が、いま沢山飛び交ってますね。素敵なことだと思います。


北海道で、関東で、一緒に揺れを体験し、交通や電気に不便が生じている私たち、
西日本で17年前に震災を経験された方達、
広島、長崎で原爆を身近に感じている方達、

いま、日本中がこの震災の痛みを共有出来る感覚を持っていて、そして、おおきな絆が産まれました。

もうこれは明らかですね。

嫌が応にも、私達は、身体ではないどこかで、一つなんだって、感じる経験ですね。


光を見つめるとは、闇から目をそらすということではなく、闇に光を照らす、と言うことだと思います。



今日も、まばゆいほどの光を、たくさんの命に。