2011年7月18日月曜日

結〜yui~ ルーム誕生!

本当に家族みんなの協力をいただいて、我が実家にヨガの部屋が2つ出来ました。
けっしてけっして、オシャレな部屋でもなく、築年数も経ってますので綺麗でもないのですが。

みなさんにセカンドハウスのように親しんで頂けたらと思います。


2階にある、緑の見える和室↓


壁やら畳屋らに年季入ってますが。

私ががんばって、雑巾がけしますので。大丈夫です。



そして、3階にはマッサージ兼ヨガルーム↓
プライベートクラスには充分使えます。3方向に窓があるので、風が気持ち良く抜けていきます。

そしてちょっとした販売コーナー。
これは母が販売しているグレープシードオイルの石けん。優しい香で、敏感肌にも使えます♪
左側はユーカリオイル。
ユーカリはとっても便利で、香もいいし、免疫もつけてくれるので一家に一本あると便利です!

家でヨガする機会があれば是非手に取って、ご覧になってみて下さい。


私は漫画が好きなので、階段文庫も作りました。
完全に個人的好みですが、読みたい人には貸し出してます。

画像が細長いのは広くするといらぬものも写ってたので(汗。

勘弁して下さい。



そんなこんなで、私なりに、納得のいく空間を作れたので、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています!