2009年5月19日火曜日

確定!

まず先に。

トロントのKさん!合宿頑張ってください!

カナダからのアクセスがあり、驚きましたが、きっとKさんだな、と嬉しく思いました。いつもチェックありがとうございます!

ちなみに韓国からもアクセスがあるようです。タイトルに『ガイア』を入れたからでしょうか。急にグローバルになりました。。ありがとうございます!

さて。

来月の5日に、友人の、凉恵さんのライブにご一緒させていただくことになりました。
凉恵さんはご実家が神社のため、神主の資格も持ってらっしゃる、サンパウロ生まれの唄い人です。これだけでかなりエネルギッシュなのは分かっていただけるかと思いますが、ニューヨークのカーネギーホールでもソロコンサートをしてきた、本当にかっこいい経歴を持つ、かわいい方です。かわいいけど、美人でもあります。先日はブラジルにも呼ばれておりました。


そんな彼女が、国分寺の(わたしの住んでる町ですが)、小さいけれど知る人ぞ知る(らしい)ライブハウスで来月ライブすることになってたのです。
そして前回のブログに記しましたように、突然私がお茶に誘いましたら、一緒にやれたら素敵だね、という話になった訳でした。

凉恵さんと、彼女がインスパイアされているピアニスト、山本実樹子さんというかたと、ちょっとだけ私もご一緒させていただく訳です。なんて嬉しいんでしょう。

凉恵さんはご自身のホームページで、作品として詩を掲載しています。
その中の一遍を、今回朗読させていただくのです。しかも、、、、

まあ、ここから先はご来場された方のみのお楽しみに。。。。

空間全体に広がるエネルギーが、広げたいと思っているエネルギーが、凉恵さんは私と同じだな、と思える人です。彼女の思い切りの良さには敬意を払っているくらい、私が追いつけるか分からないのですが。。。

とにかく無邪気に楽しみたいと思っています。

週末の素敵な夜を一緒に過ごせたら幸せです。ぜひぜひ、みなさんいらしてください。
トップページに詳細載せましたので、そちらもご覧下さい。