2017年3月28日火曜日

愛力のロゴマークが誕生しました!



以前から切望していた、愛力のロゴマークが誕生しました!デザインしてくれたのは、小倉育恵さんです。
左は、スタンダード使用、右は季節ごとのアレンジです。
スタンダードマークは、ホームページやFacebookページに登場していきます。
今は春なので、春のマークで、ブログ(愛力ブログとヨガ日記)のデザインも一新させて頂きました。
中々、自分のイメージをデザイナーさんにお伝えすることが出来ず、悩んだ時期もありましたが、何とかマークが完成!
感謝でございます。
多分、色んなキーワードを投げかけたと思うのだけど、その中から、うまくピックアップして、まとめてくださいました。

周りの木の実は、うちの庭に生えている、ピラカンサの実をトレードマークにしてもらいました。
そこに『実る、実りゆく』という祈りを込めて。
スタンダードマークに羽ばたく鳥は、イソヒヨドリという、ピラカンサの実を食べにくる鳥です。季節ごとのアレンジでは、なにが飛んでくるでしょう?春は蝶です。さてさて、夏は・・・?楽しみにしていてくださいね。
そして真ん中の『愛力』の文字は、『自分の中心、ニュートラルなところ、中庸なところ』。そこには無限の力が秘められているから。あえて、真ん中に縦書き、という形にしてくださいました。

自分の中心でしなやかに生きて、実りがあり、仲間も集まる

そんな人生が、私と関わる皆々様に訪れることを祈っています。

私は底力を出す覚悟を忘れずに、生きていくために。きっとこれからも、このマークに支えられ、鼓舞されて邁進するでしょう。

これからも愛力をよろしくお願いいたします。