2013年5月14日火曜日

改心。

昨晩、ふと私の好きな俳優さんのブログを久方ぶりに拝見しました。

相変わらず面白いです。
面白い文章って、夢中で読んじゃいますね。

よく観たら・・・・え!ほぼ毎日更新してる!

今更の驚き。

ああ、私は怠けていました、ごめんなさい。

なにか、私はブログを忘れかけていた感にひどく襲われ、

よし、今日から私は変わるぞ!というか、原点に戻って、SNNばっかしてないで、ちゃんと発信するのだ!

と、いい刺激を受けました。

はてさて、皆さんはお元気でしたか?

ライブの告知ばかりしていたものの、私は自分でやる企画、AI Cafe Gaia Projectを今年はどうするか、アイディアが降りてくるのを待ってたのですが、やっと宇宙から、わたしの中に到着した模様です。

今年は、『走り』ます。

あ、今年って、もうすぐ上半期終わっちゃうんですけど、そこは見逃して下さい。

わたしは、これからが新年度!という、呑気な時差ボケ役者だと思って頂ければ。

で、『走り』ます。そう、走るっていったら、アレです。

『走れメロス』。

あ、メロスは、佐藤潤平くんにやってもらい、妹と私でその他の部分をやるんですが。
プロデュースします。

暑苦しい季節に、暑苦しい作品をやりたかったので、期が熟したんですね。

これから、稽古をするのでどうなるか分かりませんが、こんご、朗読会をする時には要チェックです。熱さにやけどしませんように。

熱く、走らせて頂きます。

いろいろ決まり次第、お伝えしていきます!

明日も、ブログ書くぞ!っと。