2012年11月19日月曜日

ピエタ5人朗読会、無事に終了しました!

ピエタ4人、もとい、5人朗読会は、お陰様で無事に終了しました。

今までピエタを見に来てくださった方、そして、初めて来てくださった方、そして、何度もやってきた、私と直樹さん、初めて挑戦してくれた主藤さん、潤平くん、ゆめ。


みんな、等しく涙を流して、心揺さぶられて、毎回とても新鮮な『ピエタ』を織り成すことができました。

お客様もどんどん増え、最後はちょうどいい感じに満席。

空間も、会場も、すべてが整っていました
。実は、私と夢は、ダブルキャストで、友子をやったり、ナレーションをやったり、2パターンやっていました。どちらがいい、とかではなかったので、そこは強調しなかったのですが、『違いが面白い』という評価をいただくようになり、最後には、『両方観たかった』と仰てくださった方もいたので、次回があれば、そこも宣伝したいと思っています。


とにかく、ずっと、ずっと、感謝の日々でした。

共演者の皆様、日々足を運んでくださったお客様、来れないけど成功を祈ってくださった皆様。

そして、今回の会場は、お向かいにとてもとても大きなけやきの木が立っていて、触れるだけで心がほどけ、風に騒ぐ葉の音に背中を押され、1階のカフェでは美味しいコーヒーが飲めました。

本当にいろんなもの、いろんなことが、私たちを支えてくれました。

そして、とても楽しく、安全に、今回が終わりました。




みなさん、本当に、本当に、ありがとうございました!


 夢が主役バージョン↑
 
 私が主役バージョン↑
 
直樹さんは、ローマのストリートミュージシャン風に♪↑