2011年6月30日木曜日

誕生日♪

昨日は誕生日でした。

久々の晴れ日、布団を干して、洗濯機を回して。。。

家族は疲れてるので、期待せず、いそいそと7月のライブの初リハーサルへ向かいました。

トップページでもお知らせの通り、7月29日、国分寺のカフェスローにて行うライブです。

キャンドルナイトのカフェで、絵本を2冊、朗読します。
ピアノ演奏と、絵本からミュージカルを作った歌のライブもあります。

初めて揃う3人。とても楽しみでした。

小倉さんのピアノは案の定、抜群の選曲を用意して下さり、Anちゃんの歌声は今後がとても楽しみな感じでした。

いい縁が、いい縁を広げてくれているなあ、と、小倉さんやAnちゃんに引き合わせてくださった方々に感謝の気持ちで、リハーサルを楽しみました。

これはなかなか贅沢な夜になりそうです。たのしみです!

まだ情報チェックしてない方は、トップページのNew Scheduleでチェックして下さい!


そんな二人と、リハのあとにお食事をして、いろんな話しをして、帰ってきました。
ひさびさにぶっちゃけた話しをし合えた気がします。

小倉さんは、自覚のない宇宙人なのではないかと思っています。
Anちゃんは、唄うことを神様から授けられた人なのではないかと思っています。

いつもいつも、お役目をちゃんと果たしている人々と出会えて、本当に有難いなあ、と、感謝の誕生日でした。

私の相手をして下さっている皆さんに感謝です。

みんな、ありがとう。