2011年3月8日火曜日

いのちの光 子宝授かるライブ!

今週の土曜日は高田馬場にて、

お友達のミュージシャン、凉恵さんのライブに出して頂きます。
メッセージ絵本の朗読です。
みなさん素敵なメンバーです。
ピアニストの小倉さんは、なんと杏里さんのプロデューサーです。かっこいいですね。

そして、凉恵さんは、神職をされている歌手です。
もはや世界の珍味のような、希有な人です。
女神みたいです。(ステージの上では。)

ぜひぜひいらして下さい。

凉恵さんがマタニティと言うことで、マタニティライブ、と詠っていますが、

いえいえ、本日リハーサルに行って直感ですが、これは子宝授かるライブになるのでは?????


とふんでいます。


いろいろ理由はあるのですが、きっと、この世に産まれようとしている命達が、沢山の人を連れてきてくださる気がします。

私はまだいろんな環境がそうじゃないので、残念なんですが。

いやはや、素敵ないのちのハーモニーが流れそうな予感です。


なんと、ネット中継も入ります。来れなくても、自宅で楽しめちゃうという。

必見ですよ〜!

凉恵さんのオフシャルサイト
「花の祈り」
ぜひ、詳細お確かめください♪


おまちしておりま〜す!

方針変更。

変更というか、今までよりも、より方向がはっきりしてきた結果ですが、

私が勝手に始めております、『結〜yui〜』プロジェクト。


切磋琢磨、思考錯誤した結果、我が妹に

『お姉ちゃんは“教える”っちゅう行為がそもそも向いとらんバイ。』

と、なんちゃって大牟田弁で言われたわけではないのですが、核心をつかれまして、

そして、『声の教室』、いろいろ調べてみると私なんぞが

『発声指導』を詠える立場ではほどほどない、ということがよくよく分かりました。


なので、コンセプトを改めて振り返り、やはり『つながる』ことに焦点を戻して、

『ツナガル*LABO』と名を改めました。

もちろん内容もさらに濃くなります。

それは来た人しかわかりませんが。来て下さい。


だから、ヨガ教室も、 『YOGA TIME』と、なぜかナビタイムを思い出しちゃうようなネーミングに変えました。

教えることなんて、ないですね。。伝えて、思い出してもらうだけです。

いろーーーんなことを。


だって、みなさんの中に、答えはありますから(^^)。