2014年8月1日金曜日

春口家演劇祭 あと2日!

さあ、いよいよ本日から春口家演劇祭、大取でございます!

父の出番でございます!

全国の春口明朗ファンのみなさまお待たせしました!!!!

私の父なだけあって(?)出番は少ないですが、ちゃんといい味出ていますよ!

私もまだモニターでしか拝見しておりませんが、作品も非常に創芸らしい作風です。
潔い社会派です。しかも、新しい演出感も出ていました!まだまだ進化するとは・・・!

サザンシアターの職員さんも驚きの初日から満席430名という集客力!
プロでも最近こうはいかないとのことです。
これは、知り合いとはいえ、やはり『創芸の芝居が好き』で来てくださる方の率が高いせいだと思います。

観てて気持ちよいほどに、芝居好き、芝居に謙虚、芝居に真剣な創芸の舞台をまだご覧になったことがない方は、ぜひ、明日の6時の回にいらしてください!
いいですか、この劇団の主要メンバーはみんな70代ですよ~!こんなパワフルな事ってありますか?!リアルに命がけですよ~!
この2日6時の回だけ、まだチケットがあるそうです。


テーマは『東北の復興の今』のようです。
厳しい現実、萎える
心。。。

でも、芝居の力で何か出来たら・・・・!そういう、正直な大人たちの心がこもっています。

お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいませ。私は受付でお待ちしております!

創芸のhp
東京新聞でも24日に取り上げられました!↓