2012年5月14日月曜日

ララバイコンサート!

幕張の絵本語りに来て下さったお客様のプロデュースで、ライブをさせて頂くことになりました!

 西千葉の壁の穴というイタリアンレストランです!
こちらのお店では、南三陸の応援をされていて、南三陸のわかめを使った、おいし〜いパスタ付きのライブです。
チラシの挿絵は、このライブで読む、『なまえ星』という絵本の原作者が直々に描いて下さった、とってもありがたいチラシです! なんと贅沢!

絵本語りに来て下さって、子守唄のように感じて下さったのだそうです。
とても嬉しいです。
子守唄のような、絵本語り。はてさて、どうなるでしょうか?とっても楽しみです!!!

東北の方にも、この物語を届けたい、という熱い想いで開いて下さるライブです。
皆様、ぜひいらして下さい♪

お時間、ご興味ある方は、是非いらして下さい!

ブログ名、愛力にしました。

ブログ名をおもむろに変更しました。

愛力。あいぢから。

スピリチュアルな、清らかなことではなく、

春口あいの底力、的な感じです。

最近、ブログを書くのも必死です。パワーを注いで仕上げます。

微力な日も、力強い日もあります。

もう、どんなんでも、私の小さなパワーを、愛を載せて、今までと変わらず綴って行こうと思います。


今更、何が新しい訳ではございませんが、よろしくおねがいいたします!

COFFEE AZUSAの絵本語り、無事終わりました!

御陰様で、東陽町 COFFEE AZUSAでの絵本語りが無事に終了しました。
これで、絵本語り第2弾は無事に終了です。

チャリティライブへの熱が冷めて来て、だんだん人が減ってしまうのでは?という心配もありましたが、もとが小さなライブだからか、前回と変わらず沢山の方と交流出来たことが、とても嬉しかったです。

資金も、絵本の売り上げや、心強いカンパも集まり、前回と同じくらい貯まりました。
ありがとうございます。

こんかいのAZUSAでは、準備で忘れ物が多発してしまい、ライブの初めのビデオ上映も、パソコンが動かず、ハラハラ・・・なことがありました。

でも、忘れ物は、AZUSAの大久保さんのフォローで難なく揃い、パソコンも無事復活し、皆さんの優しいまなざしに守られて、素敵な時間となりました。
小さなお客さんも1名、参加してくれて、とっても楽しい気分になってくれたようで、ギターソロのライブではとても盛り上がってくれました。

今回のライブが、AZUSAでは初めてのライブ企画だったそうです。
入り口からは想像つかないくらい広い喫茶店で、これからもいろんな方が、ここで楽しい企画をされるのでは?と思います。

何しろ、日頃から、とってもいい、穴場の喫茶店。この日は、お母さんの手作りカツサンドや、お父さんのピザトーストを御馳走になりました。勿論、美味しいコーヒーも。。。
AZUSAが近所にあったら、間違いなく通っています。

いろんな形で、皆さんに愛されて欲しいお店です。

そして、ライブの資金集めも、今回で順調に集まり、
再び夏からの東北行脚が出来るのでは、とスケジュールを調整中です。

東北へ行ったら、また皆さんに活動報告をして、更なるステップにつなげて行きたいと思っています。

沢山の応援を、ありがとうございました!