2011年2月9日水曜日

ボディケア行ってきました♪

今日は久々の野本麻紀子ちゃんとの再会、そしてボディケアとヨガカウンセリングをして参りました。

ボディケアでは、身体を

『やわらかく』

いきます。

まきちゃんの身体はとても正直で、マッサージすればするほど、しなやかなやわらかい、コリのないいい状態になりました。


昨晩は、妹に練習台になってもらったのですが、このオイルトリートメント、終わってスッキリするとか、軽い、と言うよりも、あ、やわらかくなったな〜って、感じるようです。


実際、施術しててもそう思います。





そんなわけで、身体が温まり、柔らかくなったまきちゃんとランチ。

美味しいポルトガル料理のお店を紹介して頂きました。野菜もしっかり使っていて、とても美味しかったです♪


午後はヨガのカウンセリング。


まきちゃん自身もビューティーコーディネーターですから、どんなメニューをご希望かと思ったら、卵胞期と黄体期にあわせたスケジューリング。さすがです。


それは、とても有効かもしれないです。


いい感じだったら、他の方にも提案出来るかなあ。私も勉強になります。


今までは本当にくだらない話しや恋話ばかりしていたけど、これからは私よりも色々な経験値を持っているまきちゃんと、今後身体やライフスタイルの話しを更に深めていけること、すごく楽しみです。


会えなかったここ2、3年の間に、お互いいい時間を過ごせたのかなあ、と少し嬉しくなりました。

これからが楽しみです♪