2009年12月12日土曜日

gaiaプロジェクトスタート!

昨日はとうとうガイアプロジェクトがスタートしました。

来場者もなかなかのパワフルな人が集い、そこに居る人数以上の空気の濃さを感じました。

愛に満ちた、ガイアからのメッセージ。やっと、日の目を見る日が来ました。

皆のエネルギーに、ガイアの愛が注入されて、終わったらみんな元気になっていました。

昨日は雨も降って、とっても寒い日だったのに、とても心が温まり、お部屋もぽかぽかになりました。

開場のスタジオZENのブログにも、ちょっと写真が出ました。

スタジオZENブログ

スタジオZEN ワークショップでも紹介されています。

song of gaia(鼓みかさんのホームページ)でも紹介されています。



昨日はいかんせんエネルギーが強すぎて、写真がうまく写りません。


私がとった、最後に皆さんが伸びをしている写真は、こんなでした(笑)。

ヤバげですね。なんだこれ。
もうピンぼけのレベルではありません。

何はともあれ、とっても幸せで、楽しくて、きょうも回転数の上がった体を調整しています。。。


これからも沢山沢山、ガイアの歌を届けていこうと思います。

右は、みかりんこと、鼓みかさんのクリスタルボウル達。
真ん中の青いボウルには、アトランティスエネルギーの入った、愛情たっぷりの球場水晶が入ってて、最高の波動をお届けしてくれました。


是非皆さん、いらして下さい☆