2010年12月12日日曜日

無事終了しました。〜ぞうのババール編〜

『ぞうのババール』、森のテラスにて、先週無事に終わりました。

この寒い時期に気持ちのよい晴れの日で、

お日様に感謝しながら、昼間のリサイタルは無事に終わりました。

仙川の森のテラスは、少し奥まっていてちょっと迷いますが、森の中のお家で、大きなテラス付き。
薪ストーブ付き。

しかも、当日まで把握してなかったのですが、ピアノを弾いた絵里ちゃんが、お手製カレーを作って来てくれて、

これまた美味!!!!!!

いつも写真をとってくれるあこちゃんがサングリアを作って来てくれて、これも美味!!!!!!

もちろん二人の演奏もとても気持ちよく木と呼応して、私もゲスト扱いで、メインイベントで、(どっちも当日まで知らなかった)

絵本を読ませて頂きました。


終わってから、皆さんに朗読っていいですね〜、よかったです〜、と声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです。


皆さんの顔が本当にいい表情になるから、素直に喜んでしまいます。


森のテラス、人の心もテラス(照らす)、素敵な空間でした。たーくさんの人と自然の優しさに感謝の日でした。

来年はここでもヨガを教えたいと思います♪