2010年12月21日火曜日

プレゼント♪


先日、私との出会いを楽しんで、沢山の縁を下さる中尾さんの娘さんにクリスマスプレゼントをあげました。

レゴの、ちっちゃいおじさんが付いている、ヘッドライトです。

おじさんの足の裏が、LEDライトで光ります。

すごいかわいいです。なので、すごいかわいいこにつけてもらいたくて、贈りました。


結果、物凄いかわいい感じになりました。

ヘッドライトなんで、アウトドアじゃなきゃつかわないな〜、なんて侮っていたのですが、寝る前に絵本を読む時に使って下さるのだそうです。
部屋はくらくしたいけど、本は見えたい。

だから、ヘッドライトは丁度よかったそうです。

頭につけるとマッハで走ってくれてるそうです。
もはや光りそのものになっています。


あげてよかった。。。。

私が癒されたのでした。。。