2011年3月2日水曜日

脱力ヨガ?!

本日は前回ボディケアへ行ったまきちゃんのお宅でヨガをしてきました。

まきちゃんが熱烈にブログに掲載して下さったので、よかったらご覧下さい。

ビューティーアドバイザーの一日。まきこさんの場合。。。

まきちゃんは身体がもともと整っているので、今日は緩む方の反応が大分出ました。

私のじっくりやるウォーミングアップの前半で、すでに眠かったみたい。

というか、猛烈に眠そうで、私も驚きました。最短の反応の早さです!

そんなまきちゃんは私のヨガを『脱力ヨガ』と命名してくれました(笑)。


まきちゃんは余計な概念がないから取り組む姿勢がとてもニュートラルなので、理解が早くて、これからのメニューを考えるのがとても楽しみです。

どんなふうにお役に立てるか、これからが楽しみです。


もし『脱力、私、下手なんです〜』て方は、よかったらどうぞ。なんてね。