2011年11月28日月曜日

もうすぐ福島へ

今日はギタリスト直樹さんと、最後のリハーサルをしました。

いろいろ葛藤する想いの中で、福島へのリハーサルを通して、何をしたいか再確認。
再来週の釜石へ向けての準備も並行します。

福島の会は、現地の男の子も協力してくれます。

更に、年配の方が多いので、私の判断で、噺家さんも、一緒に来て頂く事にしました。

皆さんに楽しんでもらいたい。
その想いを第一に、組み立てたいと思ったのです。

福島での絵本語りと落語の会は、2時間。後半40分はお茶を飲みながら交流会をしますが、それでも、全部で1時間20分は、楽しんで頂きます。
とても長いイベントになるか、あっと言う間の2時間になるか、ドキドキしますが、
出来る事を全力でお届けしてきたいと思います。



きっと、皆さんの想いと一緒に、楽しい時間が流れます。
自然とそうなる気がします。

楽しみです。