2013年5月31日金曜日

メロス、もうすぐ稽古!




今日は、『走れメロス』の打ち合わせをしました。
共演者の潤平くんも、夢さんも、とてもいい顔で打ち合わせに集中してくれて、既に楽しみな感じです。
もうすぐ始まる読み合わせ、今からとても楽しみです!

そして、今日は、久々に聞きたくなった、
Ladysmith Black Mambazoの『The moon is walking』
をオススメしたいと思います。

マイケル・ジャクソンファンの方ならご存知かと思います。
「Moonwlker」のエンドクレジットのやつです。
この映像との編集もまたにくいのです。微妙にダンスとも合っています。

私としては、このメインボーカルの方は、オサムちゃんの原点なのではと思っています。
(違うかも。)そう思うと、とてもかっこいいのに、オサムちゃんにしか見えなくなって来ますから、気をつけて楽しんで下さい♪