2010年9月25日土曜日

ピエタ初日終了!

昨日、ピエタツアーの幕開け、初日が無事に終了いたしました。

有難いことに、程よくお客さんもご来場くださいました。

本当にありがとうございます。


皆さんが、その人その人のピエタを心に描き、楽しんでくれました。

誕生日のお祝いに来て下さった方、午前中に入籍をして駆けつけてくれた出来立ての夫婦、

やはり誕生日なのに、お手伝いに徹してくれた人。


たくさんの方の優しさで、2回公演が支えられました。


ピアノの柳平さんも回を重ねるごとに音がどんどん変化して、一緒に作品を愛してくれて、
最後に物語に胸打たれて泣きながらラストの音楽を弾いてくれました。

役者冥利につきますね。


客席でも、物語に気持ちよく入って下さって、朗読を楽しんで下さってる空気がよく分かり、

本当に楽しかったです。


来年の5月までに、どんどんブラッシュアップして、朗読会もどんどん進化していきたいと思います。

一度と言わず、何度でもいらして下さいね。