2010年11月9日火曜日

流れ星!

11月7日、山梨県のピラミッドセンターへ行きました。

こちらでは翌日日曜日に私の師事する桜内 操さんのヨガイベントがあるため、前日準備です。

この日は11人のスタッフと手伝いが集まりました。

7日は新月。しかも、ピークは過ぎたものの、おうし座流星群が来ていました。

晴れ渡る夜空に、美しい冬の星空が広がり、23時頃から流れ星が見え始めました。

薪を焚いて、暖をとりながら、流れ星の見つけっこです。

自分がみつけるのも嬉しいですが、みんなで同じ流れ星が見れる瞬間は、本当に嬉しいものです。

あっという間に夜が更けて、眠りにつきました。



あの星空は、しばらく忘れないと思います。



きれいだった!