2011年10月10日月曜日

ゴールデンスランバー

今日は何だか元気が出なかったので、久々にツタヤへ行きました。

こういう時は充電に限ります。

4本借りた映画は、結果すべて邦画。

邦画は昔のお友達や、以前ご一緒した方がふっと登場したりすると、えらい現実的な気分になるので、あまり借りないようにしているのですが、何故か今日は日本語が聞きたかった。

そして、帰宅後に観た一本が、『ゴールデンスランバー』。ビートルズの歌のタイトルが題名だけど、もの知らずの私は、映画を見ながらそうなのだと知りました。

映画は久々に面白かった。面白い邦画だった。
更に、最後に昔の友達が出演してたんだけど、面白い映画だったから、嬉しい気持ちになれました。
彼はいい作品にいろいろ出ています。時々見かけます。
両親とまるで身内のように喜んで、映画も、気持ちよく見終わりました。

充電、ちょっと出来たな。あと3本も楽しみ。