2011年11月7日月曜日

津田沼で最後の絵本語り!

いよいよ東北チャリティツアー第1弾(なるべく継続して行きたいから)の絵本語りツアーが最後のライブとなりました。

11月20日(日)19時スタート
津田沼 古着屋ガレージセールにて

です。

この古着屋ガレージセールの店長、青山さんが、とても嬉しい記事をブログに載せて下さいました。
このイベントのことをとても丁寧に親身に考えて下さっています。

よかったら、この素敵な文章を一度読んで下さい。
ガレージセールのブログ

しかも、募金箱を、数カ所設置していい?と、ご提案して下さいました。
なんと有難い!優しい!
グッときました。

ライブの準備だけでなく、募金まで集めて下さるなんて・・・。
心が熱くなります。


しかもしかも、今回は協賛でついて下さる、おやこカフェ幕張さん、私たちのライブ中に外でコーヒーの販売をしてくださいます!その売り上げの一部の寄付に回して下さるとのことで、もはや、スポンサーです!!!!

おやこカフェ幕張さんはコーヒーだけでなく、じつは設計会社です。
猫と共に暮らす、『ネコハウス』なんかも作ったり。注文住宅を作ったり。


要は、千葉の素敵な大人たちが、がっつりサポートをしてくださる、素晴らしい企画となりました。

もう席がないかもしれませんが、来れる方は是非お問い合わせの上、いらしてください。

近所の方は、コーヒー飲んで下さるだけでも、東北の子どもたちの笑顔につながりますので、ふらりとお立ち寄りください。


そしてすべてのご縁をつなげて下さった、たびたろうの太朗ちゃん、本当にありがとうございます!