2011年7月18日月曜日

素晴らしき夫婦ヨガ!



いつもお世話になってる、ご夫婦のヨガ参加者の石田ご夫妻。

お二人は、美容室、兼、カフェ、兼、着付け教室をしていらっしゃるにも関わらず、このカフェスペースで、ヨガまで提供して下さっています。

親子で受けたり、ご夫婦で受けたり、積極的に生活にヨガを取り入れてくださって、説得力があるので、お二人の紹介で知り合った方も数あまたです。

そんなお二人は今月から早速、新料金システムを活用して、月謝制でヨガを始めてくれました。

お子さんが小さいので朝の寝てるうちにやりたいとのことで、早朝クラスにしています。

そんなお二人、まだ週1クラスを2回参加されただけなのですが、それ以前からもう半年くらい月1で受けられていたので、身体がどんどん変化しています。
『私固いの〜』とおっしゃってた奥さんは、驚きの早さで柔らかくなってきました。

いつも後半1時間は早起きの娘さんと一緒にワイワイと楽しくヨガをしてますが、そんな和やかなムードの中、二人ともとても伸び伸びとポーズが決まった!瞬間があり、感動して写真を撮らせて頂きました。


こちら!


身体が固かったとは思えなくらい、しっかりと脚が伸び始めたゆかりさん、いつものごとく美しいバランスのゆうじさん。


お子さんもなぜかご満悦のようです(おむつ姿でごめんなさい)。よかったよかった。。。

結〜yui〜が始まって、半年。

皆さんの身体の変化に毎回感動してます。身体よりも、きっと意識が変わっていくんですね。
素敵な生徒さんに恵まれていて、たくさん学ばせて頂いてます。

みなさん、ありがとう!


ゆうじさん、ゆかりさんのお店のホームページはこちら!
Hair+Cafe 縁

貸し切り気分でゆっくり出来る、すてきなお店です。ぜひぜひ、行ってみて下さい♪