2011年7月18日月曜日

いよいよ!ツナガル*LABO!

HPにはあるものの、いつやるのだろう?と、微妙に3人くらいの心にひっかかっている、
『ツナガル*LABO』。


とうとう、始まることになりました!

以前『声の教室』というタイトルでやっていたのですが、発声を極めることに焦点を当てるというよりは、自分らしい声で人と接していく生活、本当に意思疎通を実現するヒント、を皆でたのしみながら探していきたいと思い、


ツナガル * LABO(研究所)


というタイトルに変わりました。


以前受けられた方は、発声以外にもゲームをしたことも覚えてらっしゃるかと思います。

ゲームしながら、自分の声を出す。

大声ではなくても、届く声を知る。

人と、声で、意識で、ツナガルことを楽しむ。


そんな時間にしたいと思っています。

7月31日(日)10時より12時まで。
国立 月船にて。
参加費3500円


お試しクラスをします!
是非、お試しにいらしてください♪
その後、8、9、10月に月1でクラスを開催します!
声も身体も、大体3回目に変わってきます。
今までご一緒した人は皆さんそうでした。その3回、やってみるかどうかのお試し、な感じです。
もちろん1回単発でも参加出来ます。

月船は今年2月に『ピエタ』の朗読会を主催して下さったお店です。
私の活動を真摯に応援して下さっていて、とっても感謝しています。

コミュニケーションが不得意と思っている方、
何となくうまく自分を表現出来ないと思っている方、
人とつながることをた楽しんで下さる方、

声が出ないと思ってらっしゃる方、

その他動機が何であれ、興味のある方、
ぜひぜひお試しにいらしてください♪
声が汚い人は、一人もいません。(自論)
皆さんの素敵な声を聞けるのを、そして一緒につながれるのを、楽しみにお待ちしています!

ご予約は
月船まで。